公式ウェブサイト更新

竜天天文台公園の公式サイト http://ryuten-tenmondai.info/ のデザインを少し変えました。 それにともない、すべてのURLを変更しました。 内容やボタン配置は基本的に以前のデザインを引き継ぐよう … “公式ウェブサイト更新” の続きを読む

竜天天文台公園の公式サイト http://ryuten-tenmondai.info/ のデザインを少し変えました。

それにともない、すべてのURLを変更しました。

内容やボタン配置は基本的に以前のデザインを引き継ぐようにしています(配色は変わりました)。

なお、「新着情報」内はまだ引っ越し中、または工事中です。

ホームページに関するお問い合わせは天文台天文指導員 086-958-2321、金土日13:30〜18:00頃 か直接ご来館でお願いします。公民館等ではお受けできません。

各ページ上の画像は、右端のQRコード付近をクリックすると「観望会情報ブログ」へ、やや小さいながら画像中央上の赤磐市章をクリックすると「赤磐市トップページ」へ、これ以外の場所からは公式サイトトップへ飛ぶように少しだけ仕込んでいます。

Windows10・32/64bit 上で動作する次のブラウザ(Chrome,EDGE,Firefox,Opera(ABC順))の各最新バージョンにてデザインの確認をして作りました。(IE8など)最新でないバージョンではデザイン崩れが発生することがあるようですが、対応する予定はありません。

スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末むけページは特別には用意していませんが、単純なページになりましたので、そのまま表示できるようです。

今後ともよろしくお願いいたします。