観望会中止

曇りましたので、本日の観望会は中止しました。

曇りましたので、本日の観望会は中止しました。

追記、観望会は21時まで

今夜、クリスマスイブの観望会は21時までです。 ごゆっくりご覧いただくためにも、約30分前(20時30分頃)までにどうぞ。 午後に雨が降り、氷点下でもホワイトクリスマスでもないですが、まあまあ寒いです。 暖かくして・気を … “追記、観望会は21時まで” の続きを読む

今夜、クリスマスイブの観望会は21時までです。
ごゆっくりご覧いただくためにも、約30分前(20時30分頃)までにどうぞ。

午後に雨が降り、氷点下でもホワイトクリスマスでもないですが、まあまあ寒いです。
暖かくして・気をつけてお越しください。

有料(高校生以上200円、小中学生100円、未就学児無料)です。

おまけ
次の観望会は「大みそかオールナイト観望会」、12/31の23:30開始です。
12/26(金)、27(土)は休園日です。
新年2015年1月からは観望会の時間帯を19時開始〜22時終了にします。

よろしくお願いします☆

待機しています が、雲が多いです 竜天天文台

いちおうスタッフが待機しています。 お天気はいまいちですが、ときおり細い三日月が見えています。 お天気の様子を見ながら待機しています。 クリスマスの夜にちょっと星空を見上げてみませんか。

いちおうスタッフが待機しています。
お天気はいまいちですが、ときおり細い三日月が見えています。

お天気の様子を見ながら待機しています。

クリスマスの夜にちょっと星空を見上げてみませんか。