静止画ライブ復旧

静止画ライブ復旧しました。 雷の季節をすぎて久しいので、毎日、流してみます。 停電があったら止まります。 また、システムのバグで止まることがあるようです。 建物外の林を撮影しています。本当は空や雲を撮影したいのですが、な … “静止画ライブ復旧” の続きを読む

静止画ライブ復旧しました。

雷の季節をすぎて久しいので、毎日、流してみます。

停電があったら止まります。
また、システムのバグで止まることがあるようです。

建物外の林を撮影しています。本当は空や雲を撮影したいのですが、なかなか難しいです。

アクセスはパソコンでどうぞ。

携帯でアクセスされる方はパケット代が高額になりますので、定額制のご利用を強く推奨します。VGA以上の液晶で見えます。ここ2年以内に新発売(購入、ではないですよ)された機種ならおそらくは該当するでしょうか。

http://ryuten-tenmondai.info/
よりどうぞ。上の方です。まだ故障中とか書いているかも。