観望会 スタッフ待機中

竜天天文台はほとんど曇っております。 一応スタッフは待機していますが、中止することもあります。ご出発前に電話などでご確認いただきますようお願いします。 竜天天文台 0869582321

竜天天文台はほとんど曇っております。
一応スタッフは待機していますが、中止することもあります。ご出発前に電話などでご確認いただきますようお願いします。

竜天天文台
0869582321

イトカワのミニぬいぐるみ

端切れや100均の材料で写真のようなぬいぐるみ?を作ってみました。手のひらサイズです。 小惑星イトカワっぽく見えるかな? 奥のはやぶさはJAXA公式のペーパークラフトです。 スタッフ(♂)は小学校以来、約20年ぶりに四苦 … “イトカワのミニぬいぐるみ” の続きを読む

SN3I07880001.jpg端切れや100均の材料で写真のようなぬいぐるみ?を作ってみました。手のひらサイズです。
小惑星イトカワっぽく見えるかな?

奥のはやぶさはJAXA公式のペーパークラフトです。

スタッフ(♂)は小学校以来、約20年ぶりに四苦八苦しながら裁縫をしました。アラやら細かいことはどうか気にしないでくださいね♪